2015年12月8日火曜日

The blog of 2015 year 195 / 納会

納会というものに生まれて初めて参加させていただきました。
参加させていただいた...
そうなんです、自社ではなくお取引先様の納会に参加させていただきました。

恵比寿の某一流ホテルで行われたその納会には300名以上の人が集まり、
またも人、人、人の大盛り上がり。他ならぬアウェー感に包まれる不安な
気持ちをビールで誤摩化そうとしていると舞台横に何やら人だかりが...

余興が始まりました...
マグロの解体ショーが始まりました...

いやあ盛り上がりました。
皆さんスマホ片手にその一角へ。
新郎新婦ケーキ入刀の瞬間のごとく鳴り響くシャッター音。
職人さんの捌くパフォーマンスもノリノリ、記念撮影を行う皆さんもノリノリ。

生まれて初めての納会、とても貴重な経験をさせていただきました。
上気した気持ちをクールダウンさせるため、恵比寿でウォッカソーダ2杯飲んで
家路につきました。
お誘いいただいたS社様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿