2013年11月28日木曜日

The blog of 2013 year / 096

ミドルゲージのニットに薄手のウールコートにカシミヤのマフラー。
朝晩に寒暖差があって嫌がる人もいるけど、この時期がファッション的には
一番楽しい時期ではないかと思う。

もう着ないだろうと思っていたチェスターコートを、今シーズンはよく着ている。
今シーズン購入したコットンのステンカラーコートは、数えるほどしか着ていない。

もう使わないだろうと思っていたバックパックを、ここのところ毎日使っている。
あと2年は使い続けると思っていたトートバックは、1ヶ月くらい部屋で休んでいる。

断捨離なるものが世間では良しとされているようだが、余程のことがない限りなかなか
洋服も鞄も捨てられない。ついでに靴も。


11月29日、30日の両日、1LDKのサンプルセールに参加します。
どなたでも入場出来ますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿