2013年10月11日金曜日

The blog of 2013 year / 090

山口県にあるADDICTさん。
オーナーの小川さんと初めてお会いしたのは2012年秋冬の展示会場で。
私たちのITTY-BITTYにとっては2度目の展示会でした。

お話を聞けばADDICTというセレクトショップをオープンさせるということ。
物件を探しながらなので正式なオープン日は未定ということ。
そして、ITTY-BITTYのことを好きで取り引きをしたいということ。

この時の小川さんの情熱的な姿勢に動かされ、お付き合いさせていただくことに
なりました。
ショップオープン後も最初にお会いした時の印象と変わらず、展示会のたびに
熱い思いをお話しいただいています。

2013年秋冬のバイイングからは西嶋さんも加わり、より情熱的で濃い(笑)
ショップになりました。
私たちもこの2人の個性に負けない物作りで期待に応えていきたいと思っています。


■ADDICT
山口県山口市道場門前2-5-9 輝らビル1F
Tel. 083-924-5177
http://addict-store.net




0 件のコメント:

コメントを投稿